2008年5月9日金曜日

おしらせ

こんにちわ おだせえこです。
いい天気が続いていますね。うれしい。いかがおすごしですか?
急なおはなしですが、今週末10日、11日とLuna&Campanellaの展示に参加します。
私は今回小物を中心に。定番のシルバーアクセサリーも何点か用意しました。
かわいい〜モデルのアガサちゃん・ユイカちゃんにつけてもらい、撮影をしてきました!
もう「かわいいー!」を何度いったか分からない一日で、帰ってからも興奮しっぱなし!眠れないのでこれはもう作るしかない!ともくもく作り始めたのでした。
写真はLunaのHPにて。みんなの作った洋服やシュシュ、ストールもまたまたかわいい!のです。今回は男子ユニット『まつぼっくり電子繊維』さんも参加!謎!なので、わたしも楽しみにしています。

場所は素敵なギャラリー
NO.12 GALLERY
10日は夜は終電近くまでやっていますので、帰りにふらっとのぞいてみて下さい!


Luna&Campanella
5月10日(土)〜5月11日(日)
10日12時ー23時
11日12時ー20時



NO.12 GALLERY
東京都渋谷区上原2-29-13
TEL. 03-3468-2445

小田急線 東北沢駅 徒歩約10分
京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩約8分

小田急線 東北沢駅から(徒歩約10分)
北口の改札を出て線路沿いに右へ。右手にある踏み切りを渡り、その道をそのまま進む。河合塾、三角橋交差点を通り越し約8分程真直ぐに進む。右側にサンクスが見えてきたらもうすぐ。上原二丁目南信号、パン屋、コインパーキングを越えたら、上原二丁目の信号の角を左に曲がる。ひとつ目の角を左に曲がると左側に赤い看板の建物が見えてきます。
京王井の頭線 駒場東大前駅から(徒歩約8分)
吉祥寺側(渋谷から遠い方の)改札口を出て、線路沿いの緩やかな登り坂を吉祥寺方面へ。道なりに右の方へ登って行き、近代文学館の看板が立っているひとつ目の角を右に曲がります。住宅街を真直ぐ突き当たりまで行き、大きめの道路に出たら、すぐ上原二丁目の横断歩道で向こう側に渡ります。渡ったら左へ。すぐの角を右に入り、ひとつ目の角を左に曲がると左側に赤い看板の建物が見えてきます。