2008年5月18日日曜日

おからだおだいじに

Luna&Campanellaにおこしくださったみなさまありがとうございました。
こうして、いろいろな場所で何かに参加させてもらう度に自信をもらったり、反省したりと、勉強になることばかりでありがたくて、幸せを感じてしまうわたしですが、そんな想いをまた形にかえて またたくさんの人に感じてもらえるような事をしていけたら、本望なのだ。と思うと、また幸せを感じてしまうわたしなのです。これからもよろしくお願いします。たまに思い出してのぞきにきて頂けたらありがたいなぁ。


ここ何日か体調をくずしてしまって。。楽しいことや、刺激的なことがあっても、どこか完全燃焼しきれない感じが、いやですね。やっぱりカラダは資本だなとつくづく。皆さんもおきをつけくださいね。

そのかわりなのか、ちょっとした貴重な出来事には普段以上に遭遇したのですけれど。


学校を風邪で休んだ日に、ごろごろしながら3チャンネルをみたり、いいとも!見たりしているちょっとした罪悪感とか、ついついいつもやらないようなことをはじめてしまう心地よさって 歳を重ねても変わらないもので、いつのまにか、体を休めることよりも重要なことのように取り組んでしまったりして。


言葉で伝えるのはなんか苦手。なんていいつつ、こうやって筆無精を脱してみたり‥